スマートフォン版はこちら

紺田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

紺田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の歯科医院、「紺田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0031
住所 大阪府枚方市岡本町4-23
電話番号 072-841-5053
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

紺田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山羽歯科医院 大阪府枚方市牧野本町2-22-22
デンタルクリニックイマホリ 大阪府枚方市中宮西之町24-18
玉井歯科医院 大阪府枚方市禁野本町1-18-9 玉井ビル2F
田中歯科医院 大阪府枚方市東牧野町24-1
木崎歯科クリニック 大阪府枚方市楠葉花園町11-3 フアインシティくずは201
まつおか歯科 大阪府枚方市田口山2-32-11
川野歯科医院 大阪府枚方市東香里2-1-21
吉田歯科医院 大阪府枚方市藤阪東町3-4-1
寺嶋歯科医院 大阪府枚方市岡東町15-21
おがた歯科 大阪府枚方市釈尊寺町25-26


おすすめ病院の口コミ

  • しょうさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    短期間で矯正できました。しかもすごく丁寧で、満足しています。歯並びが悪くコンプレックスでしたが、今は気にせず笑えます!
    ありがとうございました。
  • さらさん
    阪田歯科医院 口コミ
    元歯科衛生士だった母が患者として行き、あそこはとても丁寧な仕事をしてると薦められ通っています。
    私は院長先生にして頂いていますが、とても丁寧に処置してくれます。
    最初はクールに見えて怖かったんですが(←すみません・・)、実際は優しいですよ。
    一番良い所は、できるだけ無駄な処置はしないようにしてくれるのが良心的で良いと思います。


    最近急用で初めて違う歯科に行きましたが、やはり違うと思いました!
    衛生士さんも厳しい?院長先生の元でとても教育されているようで、安心して通えます。
  • momoさん
    はせがわ歯科 口コミ
    はせがわ歯科の長谷川先生は、かなり丁寧に説明してくれます。
    虫歯ができたので通ったのですが、レントゲンだけでなく鏡を使って歯の状態をすべて見せてくれました。治療中も削った後、詰め物をした後なども見せてくれます。
    あと、できるだけ歯の神経などを残す治療方針のようで安心できました。
    詰め物も一回できちんと合いましたし、歯の治療にストレスを感じませんでした。
    駅ビルの中にあるので仕事帰りに通いやすくアクセがすごくいいです。
  • ひでさん
    阪南デンタルクリニック 口コミ
    とても丁寧でした!
  • hituさん
    竹田歯科医院 口コミ
    竹田歯科医院さんは最寄の駅からとても近く通いやすいです。
    私はご近所の方に勧められて通うようになりました。
    建物を少し入ったところに入り口があるので、通りからは見えにくいですが、看板が建物についています。
    先生は女性の方一人でした。診察・治療をとても丁寧にしてくださいます。診察台は3台です。完全予約制になっていますので、私は電話で予約してから行きました。土曜日も診察をしているので治療を続けやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

紺田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル